宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月の宮崎

  作成日時 : 2004/05/05 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
GWの連休は、あいにくの雨続き・・・色んな事がありました。

義父の入院、妻の誕生日、義姉の父の事故死、そして、通夜に葬式。
数日の間に、さまざまの事がありました。
ネットでは、ハッカーまがいに不快な事を言われて、HPサイトを移転。
新しいURLを、数人に報告した次の日、PCの不調・・・・・・。
仕方なく、リカバリーして、無事復帰!
しかし・・・・・大事なファイルは無くなってしまった。(大汗)

全てのものは、生まれて・・・・・・無くなっていく。
大きな岩が砕けて、やがて砂になるように。
美しく咲いた花が、枯れるように。

人は、その様子に一喜一憂し、さまざまな思いにかられる。
今の僕は、呆然と事実と向き合うだけ。
人は、一瞬の刹那を生きる。
ありのままに、受け入れるだけ。
どんなに、苦しく、悲しい夜も、永遠と思える夜も。
まぶしい朝を迎える。
雨上がりの空を見上げて、ふと、思う。
「今は今を生きよう!」
明日のことは、明日考えよう。

今年の五月は、再スタートの月になりそうだな。
いっちょ、気合入れなおして、がんばるぞ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こそっとお邪魔します☆あたしこの写真好き。
そして ふまの コメントも。
色々な事がおこって つらいことや 哀しいことがあって
それにまっすぐ向き合うことは ものすごいエネルギーが
いることだね。
あたしはちゃんと向き合っているんだろうカ。
逃げないで 行こう。
日曜の午後に明るい外の光と 爽やかな風に揺れている
廊下のカーテンを見ながら チョット濃いコーヒーを飲んで
なんだか まったりしてしまいました^^
よし。元気が出てきたぞ。
がんばるぞー。 
ゆっきー
2004/06/20 16:04
(*´ェ`*)ポッ・・・って良くみりゃ・・写真ね!(笑)
でも、嬉しいよ〜〜^^ありがとねぃ〜〜〜♪
俺はゆっきーの呟きすきだよ〜〜!
元気と力は、出さないと出ません、やすんだら、深呼吸して、「やるぞ〜〜!」ってがんばろうね!
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ふま
2004/06/20 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月の宮崎 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる