宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS 児童文学勉強会 IN みやざき

<<   作成日時 : 2005/08/01 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月30〜31日にかけて、宮崎で児童文学の勉強会が行われました。
宮崎は”大雨洪水雷注意報” が発令されている中、うららさまからのメールが届きました。
「宮崎の天候が悪い場合は、飛行機は引き返します」
……。
あせりました。しかし、参加者の方は宮崎目指して向かっておられます。
(さいあく、集まった方ばかりでオフ会をしよう。でも……)
そんな思いを胸に、駅に向かいました。駅にはゆうコンさまが到着する予定です。
(まだかな〜。もうそろそろつく頃だけど)
予定の時間ですが、まだ来ていらっしゃりません。
(飛行機の到着時間は!? やばっ!)
と、携帯がなりました♪ 無事に到着されました。勉強会の会場が駅の近くだったので、申し訳なかったのですが、歩いていっていただきました。
いざ! 空港へ〜!
ピりり〜♪(日本昔話の着メロ) が鳴り、うららさまから携帯が!
「今空港に着きました」
「あっ! 今そちらに向かっております……。まっててください!」

無事に飛行機が降り立ったとわかり安心するぼくでした。
ぼくのシュミレーションでは、空港で待ってて、お萩さまが現れたら感激のあまりハグする予定でしたが……。(汗)
あっ!こんな時間。あとはまた後日〜。すんません。<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
児童文学勉強会 IN みやざき 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる