宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS よんだ、よんだ

<<   作成日時 : 2005/10/22 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から作品を読みました。季節風大会の僕が参加する分科会に参加される方々の作品です。どれも、それぞれの個性にあふれる素晴しい作品ばかりです。そして、作品の中のエピソードが、なぜか他の方の作品にシンクロしていくような、不思議な感じでした。きっと、魂を込めた作品にはどこかでつながる真実があるのだと思いました。だから、共感できるんだろうなー。
あと、2作品あります。まずはレポートする作品をもう一度読んでレポートしよう。
それにしても、季節風の作品、特に大会の時の作品は凄いです。皆さんの作品に感動しては、自分の作品を読んでため息ばかり・・・。あとの祭りです。(汗)

明日は、早朝からコスモスの花撮りに行く予定です! いいのが撮れたらアップします。って、おきれるかな? (笑)

家族で朝から遊びに行くのはひさしびりだな〜。いい光景に出会えますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よんだ、よんだ 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる