宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS 感激の日

<<   作成日時 : 2006/11/08 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いま、毎日報道される「いじめ」のニュース。
またか……。って、知らなかったのかい!  と言いたくなります。
先日リンクページにある、風雲童話城の城主りえ子さま、とこ、越水利江子さんの本を読みました。
『もうすぐ飛べる!』大日本図書 です。

りえ子さまは、おっしゃりました。
「この本を子供たちに届けてください」

なにか、ぼくにできる事はないか。考えました。
そして、思い切って新聞社にメールしました。
この、本を子供たちに届けてください! 

って、いくなんでも……。と半ばあきらめていたました。
過去に、文部科学省宛にメールして無視されたものですから。当然ですが。(汗)

が! なんと返信をいただきました。それも、紹介してくださるとの御返事。
嬉しかった。書いてよかった。
来週の木曜日に紙面に載ります。宮崎県のみなさまに読んでいただけます。
原稿もがんばります!

みなさまも、ぜひ、読んでください。よろしくお願いいたします。
宮崎日日新聞社様、ありがとうございました。
感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わお!風馬さん、私もメールします!
そうか、そうすればいいんだ!!!私も何かしたくて仕方なかったんです。子どもたちには紹介したんですが本が届かなくて・・・。『もうすぐ飛べる!』羽ばたいて子どもたちに届いてほしいです!
ノン
2006/11/08 20:37
ノンちゃん

うん。少しでもこの輪がひろがりますように!
みんな、同じきもちなんだから、きっと届くよね!
風馬
2006/11/08 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
感激の日 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる