宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS サボテン

<<   作成日時 : 2007/06/12 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


玄関の横のサボテンの花が咲いていました。
なんだか、面白いです。
きっと、どこかに行きたかったのでしょう。
鉢からにゅーっと顔を伸ばして、花を咲かせていました。

画像


で、犬の置物の傍に置きました。

会話が聞こえてきませんか?

「ねね、見て! 花が咲いたよ。ね〜ね〜、おきてってば〜ぁ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとうに可愛いですね。
まだつぼみをたくさんつけていますね。
サボテンの花は、夜だけさくのですか?
あ゛それは月下美人ですね(^^;)
風馬さん、健康診断の結果はよかったですか?
何ともなければ「ほっ!」ですね。
がまりん
2007/06/14 05:31
あわてものなので二度もクリックしてしまいました(--)
一件削除をお願いします。だは。
がまりん
2007/06/14 05:33
がまりんさん

二度クリック!(笑) いえ、ぼくもよくやるんです。このブログ投稿しても反応が遅いのです。(汗)

健康診断の結果はまだですが、おそらく大丈夫だとおもいます。でも、最近疲れがなかなかとれませーん。ちと、まじめに体のこと考えます。
風馬
2007/06/14 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
サボテン 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる