宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ考えて

<<   作成日時 : 2008/05/07 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


季節風の締め切りはもうすぐです。
ストーリーを考えて書き始めましたが、どうも気に入りません。
一からやり直しです。(汗)
これは、これでしっかり書きたいです。
と言う訳で、今回は無理かも。前回のように短いストーリーがふってくれば書きたいな。

そしてもう一つ、秋の季節風大会は、今回は断念します。
来年いけたらいいなー。
お約束したみなさま、ごめんなさいです。(汗)

ただし、夏の勉強会だけはやりたいです!
気持ちを切り替えて、そろそろ手配や連絡をとります。
プレアデスに参加したとき、横山先生がこうおっしゃりました。

「同人作るなら早いほうがいいよ」

「でも、ぼくなんかじゃ未熟だし・・・」

「関係ないよ。早く作るといいよ」

それも前向きに考えております。
ただし、ぼくは怠け者なので、しっかりした助っ人が必要です。
夏にいろいろ相談したいなー。

と言うわけで、創作はぼちぼちですが、気持ちは前向きなのであります。

九州児童文学創作集団 その名も!  ○○○○○

今日は完全は独り言と日記でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
全然「しっかり」してないですが、何か私にできることがあったら言ってくださいね。
編集でも会計でも雑用でも連絡係りでも、助っ人やりますので〜。
さほ
2008/05/08 18:53
さほさーーん!
頼りにしてます。(笑)
今週末に色々取り掛かります。
風馬
2008/05/08 19:36
秋の大会不参加ですか、残念。
夏の勉強会に、こちらから出向くかなぁ。
yesni(虹乃)
2008/06/01 23:21
イエスニドさま
秋の大会は30周年記念大会になりますね。きっと凄い顔ぶれがそろうとおもいます。でも、今年はいけませんです。(汗)
夏の勉強会もし、来られるなら大歓迎しますよ! 合評会と懇親会をよていしております。
風馬
2008/06/02 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ考えて 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる