宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋の大掃除(創作環境)

<<   作成日時 : 2009/09/17 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと、PCの周りをみておもった。
ここは、倉庫か!

もともと、子ども部屋用にと4畳半の部屋を二つ作った。南側は娘が使っている。
北側のこの部屋には、ぼくの道具がぎっしり……。
もともとアウトドアの好きなぼくは、キャンプ道具や釣道具にさまざまな工具類、本棚にはおそらく読まないであろう、つりの本や漫画や文庫本…。
置き場のなくなったものなどが所狭しと置いてある。その一角にPCがあり、コピー用紙や原稿が積んである。
これだけのモノが4畳半空間に……。
こりゃ、倉庫で書いているようなもの。今まではたしかに、ここで書いてきた。どんなにゴタゴタしていても、集中すれば書けた。
しかーーし。なんというか、これじゃいけない気がしてきた。
風水とか色々あるし……。やっぱ、なんか落ち着かない。
そこで、今週末は部屋の大掃除というか、片づけをしよう。
と言うわけで書斎と検索したら、色々でてきたー。(笑)

まぁ、いらないものを片付けるだけで、それらしくなる予定。
そして、きっと創作も〜♪(謎)

もしかしたら?

たぶん……

おそらく……

……かもしれない




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋の大掃除(創作環境) 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる