宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じる

<<   作成日時 : 2010/06/06 14:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



だれか

信じてください

こんなぼくのことを

ぼくは自分さえ信じることができなくて

もしも だれかが

信じてくれたら

立ち上がれそうな気がして

だれか

信じてください






季節がくれば咲く花のように
つよくなりたいな……
この花はきっと輝くように咲くのだろうな

なんて、言いたくなるぼくは
少しはマシになってきたのかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
実は宮崎のせごどんとまた飲みたいだけなんです。
どうぞよろしく!
saffi
2010/06/06 15:16
うん、風馬さんの心の詩(うた)が読めるようになって、しみじみ嬉しいな。どうしているかな、どうしているかな、いつ書いてくれるかなって思って待っていたから(*^^*)これって、信じていることだよね♪
のんびりノンおばちゃん
2010/06/06 20:27
saffiさま
またお会いできるの楽しみにしております! こちらこそ、どうぞよろしく〜。

ノンちゃん
てへへ。なんとか、色々想いをめぐらせるようになりました。ここからまた作品を生み出していけそうです。ありがと〜!
風馬
2010/06/07 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
信じる 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる