宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやき

<<   作成日時 : 2011/07/15 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ブログに書いた言葉を読み返した。
そのときの気持ちにうそ偽りなく。掲示板もそうだった。

でも、いまの僕からみれば、すべてうそっぱちになっている。
みなさんごめんなさい。
自分にもごめんなさい。

心がかたまっている。
もううごきそうにない。
生きているのがせいいっぱい。

だからごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、ぼちぼちいくべし!
うらぴょん
2011/07/22 23:28
「風馬さん、元気かな〜、紅玉忌、いけたんかなー?」と遊びにきたら、「あっれ〜。気の利いた言葉は見つからないけど、固まっているんだから、まずは、もみもみ、もみもみ、もみもみ (^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!
のんびりノンおばちゃん
2011/07/26 01:21
気晴らしに、熊本に来ませんか?
来月に丘先生と今関先生主催の合評会ありますよ。
作品出さなくてもオッケーなので、もし参加するならメールください。
私も最近は孫育てにかまけて書けてないなあ。
佐保
2011/08/03 09:04
風馬さん、お久しぶりです。
わたしも、密かに風馬さんのこと、ずっと応援していますよ!
やわやわいきましょう!
(やっと這いずり出てきたものより)
ひまわり
2011/08/12 11:55
お久しぶりです。

私も、今は動けなくてどうしようもなくて…。
でも、胸の中にある炭火だけは、消せずにいます。
あの日、あの方が灯してくれた小さな火を、まだ後生大事に抱えて…消したくなくて。
いつか、そのうちいつか…と、呪文みたいに繰り返して…。
消してしまえば楽なのに、それでもやっぱり消せずにいます。
喜一郎
2011/09/29 22:10
お久しぶりです。
私も意欲がなくなって、6年間創作ゼロの空白期がありました。でも、今新作を書けなくなったら、とりあえずボツになった原稿をひっぱりだして、少しずつ手直し、書き直しをするでしょう。そうしているうちにひらめきがあるかもしれないので。
yesnid(虹乃)
2011/11/04 14:07
風馬さーーーん、メリークリスマス♪♪♪よいお年をお迎えください〜〜〜(^O^)
ノン
2011/12/24 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶやき 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる