宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりです

<<   作成日時 : 2014/10/13 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


※画像は先日の皆既月食です。


自分のブログに久しぶりに登場です。
ぼくは元気です。
って、だれも見てないか・・・。

創作はいい感じです。
季節風大会用の作品も先日送りました。
思えば、毎回投稿していた季節風への投稿も年に一度。大会の時だけになってます。
何が何でも毎回だすぞ! と頑張っていたあのころ。
しんどかったけど、我ながらよく書いたな! って今は思います。
その分、書かなくなった日々は罪悪感だけで、どこにも顔がだせないほど凹んでいました。
それでも、何とか書けるようになりました。
へんな意地や力がぬけて、自然に書けるようになりました。
また、色んな作品の構想も湧いてきています。

そして、それと連動するように写真もまた撮るようになりました。
フェイスブックでは、ほぼ毎日写真をUPしてます。
でも、ぼくの発信はここからでした。
たまにここに顔を出しても、それっきりになってしまってました。

やっぱり、ぼくの原点はここです!
ここからまた、宮崎の四季を通して写真や思いを記したいと思います。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
拝見してますよ。
HNはもう忘れてしまいましたが。
お元気そうで安心しました。
すず
2014/10/14 18:49
すずさん!
うわーーっ! ふまです!今は風馬になっております。
こんな放置ブログにこうしてまた、来てくれるなんて感激です><
今年の7月から水泳始めました。30年ぶりくらいです。でも、体が覚えていて1500メートルを休まないで泳げます!
今心も体も鍛えなおしています。これからまた、しょうもない事など書いていきますので、また遊びにきてくださいね! ほんとに、ほんとにありがとう><
風馬
2014/10/14 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶりです 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる