宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS 宅急便

<<   作成日時 : 2014/10/22 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は仕事帰りに酒屋によりました。
今週末に江戸に上京するのでおみやげ用です。
と言っても、その夜に呑んでしまうのですが(笑)
いつもは、五合瓶を下げていくのですが、五合じゃ足りません。なので一升瓶を買いました。
今年は宅急便で送ったので楽ちんです♪

今年の「つくしの会」で一升をぺろりと呑んでしまった焼酎です。
宮崎市日南にある「京屋酒造」さんの甕雫という焼酎です。
お土産も準備したし、あとは作品読み込みとレポート作成。

勉強会も楽しみだけど、懇親会が一番の楽しみです(笑)
なかなか美味しい焼酎なので、無くなる前に風馬のところに「おい、一杯くれ!」ときてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風馬さんのところへもらいに行く…ってことは、ずっと一升瓶を抱えている訳ですね?
すず
2014/10/22 21:47
すずさん
あっはっは^^ そんな感じですかね(笑)
でも、その夜はみなさん、日本酒やらワインやら、いろんなお酒を手にしてらっしゃると思います。日本中の酒類が集まる宴会です!
風馬
2014/10/23 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
宅急便 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる