宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節風大会の作品

<<   作成日時 : 2014/10/14 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



今日は台風一過で晴れて気持ちのいい日でした。
台風後のお決まりの気温の低下で、すっかり涼しくなっております。

今日も家に帰ると季節風大会の作品が3作届いておりました。
ぼくの参加する分科会はスロースタートです。
昨日はぼくがレポートを担当する作品を読みました。
もう、最高に面白い!うまい!
な、なんてうまい人だ!もしかして!?
と名前を検索すると・・・。納得!
すでにデビューされている作家さんでした。
季節風恐るべし! そして、最高!
こうして、生原稿を読めるんですもんね。

製本されている作品は、完成度が高いのでただひたすらのめり込んで読んでしまう。
でも、まだ原稿の状態で読むと色々見えてくる。これがまた、勉強になる。
季節風に入会して10年近くなる。でも、まだ知らない方もたくさん!
この作品を書いた方は、どんな人だろう? そう思いながら読むのは実に楽しい。
個性豊かな作品の書き手の方と、面と向かってお話できる。
考えただけでワクワクしてくる。
我ながら随分余裕ができてきた(笑)
ぼくの作品はどうなのかって?
あははははははははははは・・・・・。
なーんてこと無い、地味な作品。

今夜もまた、どなたかの作品の世界に浸ろう。
再スタート2日め、なかなか順調(笑)
明日でとぎれたら、三日坊主確定♪
あははははっははははははっは^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんちゃん〜童話城のリンクからだとアドレスが変わっていて飛べませんでした。なので、ブログにもう一度リンクしておきます〜童話城はOCNがHPサービス終わるとかで引っ越しせねばならず、私には扱えないので…
あんちゃん、会えるのが楽しみです〜♪
りえ子
2014/10/15 11:41
りえ子さま!
コメントありがとうございます! リンク変更もありがとうございます^^
大会ももうすぐですね。またお会いできるの楽しみにしてまーす!
風馬
2014/10/15 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節風大会の作品 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる