宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりました

<<   作成日時 : 2014/10/15 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




こんばんは 風馬です(笑)
南国の今朝の様子です。
棕櫚の木がいい味出してます。
しかーし、気温は8度でした。フリースをひっかけて出勤。
仕事の体制が色々かわり、2年前からですが、毎朝6時半に家を出ています。
もう、早起きもすっかりなれて、休みの日でも無駄に早起きです。
でも、早起きは気持ちがいいし、余裕のある一日が過ごせます。

それにしても、日が暮れるのがはやくなりました。
一日があっという間に終わります。
今週末はプールに行かないと。(最近水泳を始めました)
体力つけて健康管理。きもちもひきしまります。

というわけで、ブログ更新三日目!
どうでもいい更新はつづきます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新が3日続きましたね!
明日が楽しみです。

台風の後、朝晩がめっきり冷えるようになりましたね。
今こちらでは金木犀がふんわりと香っています。
すず
2014/10/15 21:27
すずさん
祝更新三日目!(笑)

台風が過ぎると本当に寒くなりますね。日本の恒例行事のようになってます。
そちらは、キンモクセイが香っているんですね。こっちはもう終わってしまいました。
朝の澄んだ空気とキンモクセイの香りはいいですよね^^
風馬
2014/10/16 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなりました 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる