宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の散策

<<   作成日時 : 2014/11/02 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は曇り空でしたが、カメラを持って出かけてきました。
ぼくが行く所は、名所や観光地ではなく人気もない携帯も入らないような場所です。
気も使わないし、不思議とリラックスできます。
一番おもしろいのは、誰かと会話してしまうことです。
誰も居ないのに話すのは独り言といいますが(笑)
そうじゃないんです。何かがたしかに語りかけてくるのです。

画像


「あーっ、ここ気持ちがいいなー。神様いるな」

なんて言ってます。(笑)
でもね、ここにくればわかるのです。感じます。
ときには、こんなこともあります。

「なんか、いやな感じだな。来るなって言ってる。そうか、もう帰ろう」

今日もそう感じて帰っていたら、途中でキレイな紅葉を見つけました。
車を停めてカメラで撮ろうとしたら、急に風が吹いて雨がぱらつきました。

「はいはい、帰ります」
と苦笑いで帰ってきました。

もう少ししたら、綺麗な紅葉も見えることしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の散策 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる