宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日

<<   作成日時 : 2007/06/17 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は父の日ですね。
ぼくは娘に財布を買ってもらいました。小銭入れとセットの財布。
大事に使います。

義父は入院中で、お見舞いがてら、パジャマをもっていきました。
まだ、しばらくかかりそうです。

父には焼酎をもって行きました。
帰りに、卵をもらいました。
なんてことない日曜日。でも、今日は父の日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は父の日でしたね。
でもなんか恥ずかしくて何も出来ませんでした。
(タバコを買ってきてあげたり晩ごはんに工夫をするぐらいしか・・・)
ありがとうを言うにはまだまだ勇気が足りないので、もう少し大人になってから言えたらいいなと思います。
高校生って一番親と話しにくい時期じゃないですかね。なんとなく。
イチコ
2007/06/17 17:56
そういえば、確かに高校のときは親に感謝なんて気持ちもなかったぼくです。(反省)
早く卒業してここから出て行ってやる! そんな事ばかり思っていました。ぼく話は極端で過激ですいません。でもね、いまになってやっと感謝できるようになりました。イチコさんは、ぼくなんかよりずーっと素直そうだから、近いうちに言えるとおもいます。そのときは是非言ってくださいね〜。
あぁ、今思えばほんと、憎たらしい生意気な高校生のぼくでした。恥ずかしい……。
風馬
2007/06/17 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる