宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには写真

<<   作成日時 : 2007/07/21 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像






と言っても、一ヶ月前の画像です。(汗)
ほんとうに忙しいと写真を撮るヒマもありません。撮った写真を確認する暇も。
でもね、こうして見るとほっとします。
やっぱり自然はいいな〜。


画像


雨の合間に、精一杯生きているんです。
もう、梅雨もあけたかな?

蒸し暑さが堪える今日この頃、熱中症にならないようにしましょう。
しかし、好きなことにはついつい熱中してしまいます。
そちらの熱中症ならOKです。

みなさま、水分の補給と元気の補給をおわすれなく。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自然に囲まれていると、ほっとしますね!
風馬さんの写真は、キラッと光る一瞬をみごとにとらえています。
また見せてくださいね。
ひまわり
2007/07/21 21:43
ひまわりさん
はい、また写真とりますね! 
たまには、宮崎の美味しいものとかも載せたいな〜。まっててくださいね^^
風馬
2007/07/22 19:21
ごぶさたしてます、あんちゃん。
あんちゃんの写真はほんとにいいなあ。
私はまだジタバタというか、年内ジタバタになりそうです。
りえ子
2007/08/14 11:47
りえ子さま
写真のこと、ありがとうございます。
でも、最近はぜんぜん撮っていませんでした。でも、昨夜久しぶりに撮りました。夏の夜空の花火です。
ジタバタされておられるのですね。でえも、そのジタバタがいつか、作品となって僕らの心に投影されるんですよね。どうか、お体に気をつけて書いてくださいね! まってまーす!
風馬
2007/08/15 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには写真 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる