宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには、ぼくらしく

<<   作成日時 : 2008/09/30 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぼくは、外に出ると凸ほうだ。
だから、家にいるときは凹む。
そんな事を繰り返し日々過ごしています。

ながーい人生、凸凹しながらが丁度いいのかも。
そんな事を考えた一日でした。

先日の飲み会で母親にぼくの事を男の子が言っていました。

「ねね、ママ。あのおじさんさっきから、へんな事ばかりしている」

「いいのよ、あのおじさんはみんなを笑わすためにやっているのよ」

「ふーん」

アホになりきるぼくは、子どもからみたら・・・・・・(汗)

でも、お母さんのフォローがうれしかったりして・・・・^^;

どんぐらい、変かというと、相当アホになります。
そして、腹を抱えて笑います。
みんなが楽しけりゃそれで良いのです。

今日も明日も凸凹しながら生きていきます。

と、今日はぼくらしく、書いてみました。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分らしく、がいち番!

人間凸凹あって、いいもんさ。

私なんて「あんたみたいなの一匹飼いたい」といわれてますよ(わたしゃ、ペットかね?)
ありちゃん
2008/10/01 05:27
あられちゃん

凸凹して、丁度平らになるんでしょうね。
そんな風におもいます
あられちゃんも芸人なのですね〜
風馬
2008/10/01 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには、ぼくらしく 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる