宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わりに

<<   作成日時 : 2009/08/30 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は久しぶりにバイクで散策しました。
実は夏の写真はなぜか少ないのです。なので、たまには……と行ってきました。

画像


川沿いの土手には秋の気配です。
でも、夏休み最後の日曜日の川は賑わっていました。

画像


移動しようとしたら、なんとガソリンが切れそうになり、予備タンクで引き返し満タンにしました。(笑)
という訳で、今度は違う川に行って見ました。

画像


川沿いの小道を歩きました。聞こえるのは虫の声と川のせせらぎだけ。
深呼吸をして上を見上げれば、木々の間から漏れる光。
足元には沢山の命がありました。

画像


夏の抜け殻は蝉

画像


もちろん、トンボも

画像


これが、今日のベストショットです。
いつも邪魔なくもの巣、こんなに美しかったなんて……。

画像


あっ、なんか写ってる! 

創作のキャラと背景が決まりました。
一気に書けそうです! 充電しながら書いておりまーーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よしよし
うらぴょん
2009/08/30 17:10
うらぴょんさま
うらぴょんさまの掲示板のお言葉、しかと見ました!
がんばりまーーす!
風馬
2009/08/31 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わりに 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる