宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢を抱いて

<<   作成日時 : 2009/08/31 21:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ときどき、夢を想い描く。
それだけで、わくわくしてくる。
かと思えば、いきなり夢が遠のく……。
そんな事をなんど繰り返したことか。

おまえ、いつになったら本気になるんだよ!
夢は想い描くだけのものじゃないって知ってるくせに。
そう言うと、おまえは逃げていくんだよな。
いつもそうだよな。
お前の夢ってそんなもんか。

と、ぼくの中のぼくが言います。

こんどこそ、やりとげてみようか。
こんどこそ、死ぬほどがんばってみようか。
そしたら、叶うってわけじゃないけど。
やってみようか。
そして、おまえといつか、乾杯しようじゃないか。
やるだけやってみようじゃないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢を抱いて 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる