宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ復帰

<<   作成日時 : 2010/05/23 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

宮崎といえば「口蹄疫」が全国で話題になっています。
正直大変です。
僕も畜産と繋がりのある仕事なので、そうとう心配しております。
でも、一番しんどいのは家畜のおられる畜産農家の方です。
一日も早く沈静化する事を願っております。

と言う訳で、数ヶ月ほったらかしていたブログと創作を再開しました。
といっても、ごらんのように「バリバリ」ではございません。
徐々に慣らしていこうと思っております。

今年からは僕が田んぼをすることになりました。
義父がやっていましたが、そろそろ僕もやらねば。
農業はさっぱりわからないけど。一から勉強です。
創作ともども、一から出直します。

今はまだ、心に膜がはりついているような感じです。
創作に夢中だったあの頃とはかけ離れた感じがします。
情けないような恥ずかしいような。
でも、戻ろうと思えたことがうれしかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい!
偶然、昨日もうひとつの再会がありました。
その方はちゃんとふうまさんのことを覚えていましたよ。
人ってこうしてまたどこかから繋がっていくんですね。
すず
2010/05/23 23:36
すずさん

おひさしぶりです。そして早速の書き込みありがとう!
旅は続けてますか? 実は先日HP覗いてきました。(笑)
また、更新楽しみにしてますね。すずさん意外にも僕を覚えていてくださる人もいましたか。感激です。
ここも、ぼちぼち更新してきますね。
また、よろしくお願いします!
風馬
2010/05/24 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ復帰 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる