宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS よーし!

<<   作成日時 : 2012/07/19 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

かくぞ!

季節風に投稿するぞ!


と、本気で思ったのでここに書いとこう。
いつか、この日の気持ちを思い返す日が来るはずだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∇≦)b OK
うらぴょん
2012/07/23 19:16
お久しぶりです。
作品を書いておられるのですね。
わたしは昨年は眠った状態でしたが、今年から始動しました。今年の母の友に掲載されるので、読んでくださいね。
ところで、以前ツイッターの何かをもらいましたが、
使い方がわからないので、ごめんなさい。
piano
2012/09/10 13:47
うらぴょんさま、ありがとうございます!

Pianoさま、お久しぶりです! やっと動き出しました〜。FBの事ですね。なんか、勝手にいろんな人に行ったみたいでご迷惑をお掛けしました^^;
風馬
2012/09/22 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
よーし! 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる