宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS 生駒高原のコスモス

<<   作成日時 : 2014/10/17 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

写真は今日の朝の光景

生駒高原のコスモスが見頃だと聞いた。
夜のライトアップもあるということです。
で、嫁さんに行こうと誘われているのですが、本人が体調不良。
どうも、歯が痛いらしい。仕事を早く切り上げて、歯科に行けば? と言ってみたが、そうもいかないらしい。

台風の風で倒れたりしてないかな?
ライトアップのコスモスもきれいだろうなー。
と思っていたので、出来れば行ってみたい。
うーん、どうなることやら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
季節風大会には、おいしい焼酎持ってきてね!(爆)。
うらぴょん
2014/10/17 23:10
うらぴょんさま
了解しました!今年は一升瓶を持って行こうと思ってます(笑)
大会いよいよです。楽しみです!
風馬
2014/10/18 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
生駒高原のコスモス 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる