宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真絵本

<<   作成日時 : 2014/11/03 13:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


お知らせです!
ぼくが尊敬してとても大切に思っている、作家越水利江子さまの童話城ブログ。

以前からお話していた夢が叶いました。
ぼくの撮った写真と越水利江子さまのコラボです。
ぼくの撮った写真にすてきな物語を書いてくださいました。

もう、うれしくて感激しております!
じつは、第二話です。どうぞ、一話もみてくださいね!

http://d.hatena.ne.jp/rieko-k/20141103

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ですね。
Twitterで広めてもいいですか?
すず
2014/11/03 17:18
すすずさん
ありがとう!ぜひお願いします!
風馬
2014/11/03 17:35
あんちゃん、この写真もいいね!
きらきら赤くて宝石みたいな葉っぱ~♪
りえ子
2014/11/05 11:20
りえ子さま
気に入っていただけてうれしいです!
これも、あとでおくりますね^^
これから、また忙しくなるみたいですが、ぼくら読者はりえ子さまの作品を楽しみにまってます。でも、無理は本当にしないでくださいね!
風馬
2014/11/05 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真絵本 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる