宮崎の四季より

アクセスカウンタ

zoom RSS 須木の紅葉

<<   作成日時 : 2014/11/08 22:01  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今週は色々ありました。
仕事もプライベートも、かなり辛いこともありました。
で、ついブログの更新もしていませんでした。
でも、少しは心が落ち着いてきました。

画像


そして、今日は紅葉狩りに行ってきました。
期待通りの素晴らしい紅葉がありました。

画像


おかげで、すっかり元気になりました。
紅葉はこれから更に綺麗になることでしょう。

画像


みなさまの所にも素敵な秋が訪れますように!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息が止まるほど美しいですね〜
この中にいると、人間の心の中まで洗われそうです。
人は森に抱かれて生まれてきた…と、人の深い部分は覚えているのかもって思えます。
りえ子
2014/11/10 09:31
りえ子さま
美しい自然の中にいるだけで、いろいろな物が再生されるような感じになりますね。
人の深い記憶の中には、きっと森の記憶があると思います。だから、また行きたくなります。
風馬
2014/11/10 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
須木の紅葉 宮崎の四季より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる